みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ながいながいツアー

f:id:mirase:20211022230157p:plain

f:id:mirase:20211022230213p:plain

シャニマスのフェスツアーズ、とりあえず地方公演をいくつか達成しました。道中にイベントマスやアイテム獲得マスなどがあれば楽なのですが、そうでない場合はひたすらライブをすることになるので正直なところしんどい。いや、審査員のゲージはかなり短いので3ターンもかからずあっという間に終わるのですが、その、単純に数が多い…ツアーが1つ終わるごとに何かしらのボーナスが付与されるのでそれでステータスを底上げするか、もしくは道中沢山貰えるアイテムを駆使してちょっとでもバフするか、どうしてもだるいなら編成を考えてオートさんに任せるか。報酬のあさひも1枚は獲得しましたけどこれ完凸まで遠いぞ。真乃衣装なんてさらに遠い。ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.