みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いそがしサタデー


f:id:mirase:20220326210341j:image

昨日カレンチャンさんにて達成した初のSランク育成ですが、その後に実施したバクシンオーさんでの根性編成育成でまたもやSランクを達成できました。さすがにアイテム補正と友情が乗っかると爆発的成長をしてくれるのですごい。デジタルさんも爆発してしまいます。えんだぁぁぁぁぁ

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220326184021j:image

そろそろイベントも終わり時。まずはミリシタですが、なんとか朋花ゲットラインの30000ptまでは届きました。オートライブをゴリゴリに使ってのゴリ押しでしたが、まぁそれができるくらいチケットとドリンクがプレボに溜まっちゃっておりましたので。衣装可愛いですね。

 


f:id:mirase:20220326210252j:image

デレステもそろそろ追い込みタイミング。イベ曲はちょっとハネの入る譜面でしたが難なく。


f:id:mirase:20220326210302j:image

石ゲットのためにmas+にも挑戦したらまさかの1切りで結構悔しい…うーむ、頑張ってみようかしら。

 

 

///////

 

 

週末進行のエルデンリングも少し遊んでましたが、進捗をまとめるのは後ほど。そして明日はMTG交流会。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.