みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ようやく届いたSランク

週末の交流会のために手持ちのデッキを調整しておりますが、せっかくなので以前見繕った独創力をプリプで使ってみようかなぁと。環境的にも結果を残せてますし多少警戒されているでしょうが、このタイプのデッキはあまり握ったことがないので結構楽しみだったりします。ひとまず最低限のサイドボードは用意しておかねば…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220325225128p:plain

ウマ娘さんのほうで現在開催されているトレーナー技能試験と周年イベントのミッションの消化のためにメイクラ(3つめのシナリオ)を進めておりましたが、この度初めてSランク育成を達成しました。元々メイクラ自体がステータスを伸ばしやすいシナリオになってますし、その補正も手伝っての結果なのでありがたい限り。まだレースの出方のコツは掴めてませんけど、少なくとも短距離の子はかなり厳しそうな印象です。最低限マイルも走れるようにならないとボーナスが殆ど取れない…今回のカレンチャンさんもマイルAにしてG1マイルにいっぱい出走してました。

 

f:id:mirase:20220325225143p:plain

技能試験もなんとか優判定を獲得。報酬はそこまで狙っていないのでそこまでこだわってませんが、良い評価が取れるなら嬉しい嬉しい。周年ミッションはあとちょっとなのでさっさと育成を進めましょ。でもメイクラ時間かかるんですよね本当に…考えることも多いし大変。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.