みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ギターまででちゃった…

三連休の疲れがバウンドしてきたのか、日に日に寒くなる環境に中てられてしまったのか、今日はどうも調子が優れない一日でした。熱はなく喉も正常、極端な悪寒などもなかったのですけれど、おさまらない頭痛でお仕事にも集中できず。お家に帰ってからは多少マシになったものの、あまり無理しないようにしなければですね。ひとまずしっかり食べて暖かくして寝る、それが一番です。そんな雑記。

 

 

そういえば先日行ってきたまじょがくミュージアムに関連して、パネル展示とともに置いてあったものと同じモデルのギターが通販で限定販売されていたようですね。劇中のちょっとしたエピソードからというそれだけなのにコラボ楽器が出るなんていったいどうなってるんだ(褒め言葉)。なおお値段もそれなりにそれなりのしっかりした感じでしたけど、既に販売が終了した模様。敬虔な方々もいるものだ…趣味としてこれから初めてみてもと考えたところで、私の場合は置物にしてしまいそうだからなぁ。時計くらいならまだ日常で使うんですけれども。アレとか。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.