みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

すていくーる

今日はちょっと個人的に反省すべきことがあった日でした。少し冷静にならねばですね。うむ。

 

 

///////

 

 

いつもボルテ遊んでるゲーセンで少し前から稼働が始まってたコナミの麻雀ゲー。まぁよくある美少女系のそれなんですけど、初心者用サポート機能が結構充実していて初めて遊ぶ人にもとても親切な印象でした。麻雀は嗜む程度にはルールを知っております。読みとか全然わかんないですけどね。

 

んでボルテ。着実に18のクリアが増えてきているのですが、ついにアルトラ赤も撃破してしまいました!!つまみ発狂後のラスサビ前でクリアラインに届いてから「あれ…これ行けるのでは…?」と感じ、最後の乱打4小節を耐え抜いた先のウイニングランでしばらく放心してました。届かないと思っていたところに手が付いたような気持ちです。いや、これはまだまだ通過点。さらに精進してまいりましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.