みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

不埒な直前走り

人気カードをイラストチェンジで再収録する「Secret Lair」の新作がまた発表されてますね。毎回通常のセットでは実現しないようなデザインで登場するのが見ていて面白いですが、とはいえ乱発しすぎてもありがたみが…という意見もありますね。しかも今回はbundleで購入すると対抗色フェッチのLairイラストが1枚ランダムで付いてくるとか結構ろこtゲフンゲフン

 

 

/////// 

 


f:id:mirase:20200526224722j:image

いつものイベ曲スロースタート。個人的な感覚ですが音の使い方がオシャレな跳ね方で聴いてて心地良くて好きなので楽しく遊べてます。mas+もFCはできませんがピアノラインを叩くのが楽しい。ただ最近は特にそうなのですが、そろそろ銅トロすら怪しくなってきた気がします。これで精いっぱい。やはりユニゾンやレゾナンスを用意しておかないとまずいか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.