みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

雑多に休日

昨日のこと。

 


f:id:mirase:20220314195704j:image

ガチャガチャ、楽しいですよね…好きなもののだと頑張って回してしまいます。そして安定の被り芸人力。このシマエナガさん、全5種だったんですけど、あれー?


f:id:mirase:20220314195806j:image

泣きの追い箱――

 

f:id:mirase:20220314200924j:image

が、しかし…!エルドラは出ず……!レベル2どこいったんじゃーい。まぁとはいえ未入手だったピースが出たのでギリギリセーフです。仕方なくシングルで落ち着かせるかぁ。住んでる地域で取り扱っているお店がほぼゼロに等しくて通販しかないんですよねぇ…

 

久々にヴァイスシュヴァルツも遊びました。最後に遊んだのが数年前だったのでルールを見返しながらのプレイでしたが楽しかったですね。どのタイトルを選んでもカードの効果が似通っているので、好きなアニメやゲームのタイトルでデッキを組んで遊べるのがホントに良いところだよなぁ。まじょたび参戦は、なさそうかなぁ…アニメ枠ならどうしても偏ってしまいますもの。それこそ「ありとあらゆる~」と同じようになってしましますし。

 

 

そんな昨日でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.