みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

土曜の土用の丑の日

ウン年使用してきたOAチェアがついに壊れてしまったので、二代目のデスクチェアを買ってきました。今後の利便性を考えるならいわゆるゲーミングチェアにしたほうが何かと良いのでしょうが、今はそこまで拘りがないのでホームセンターで売っているような比較的安価なものにしました。お安くまとまったので偏負荷防止用のクッションも併せて買ってイイ感じ。自分の尺度でQOLを上げていきましょう。

 

そういえば今日は土用の丑の日でしたね。しかも土曜日。つまり、土曜で土用…ってコト!?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220723204408j:image

イベントを進めつつシン晶葉の親愛度上げまで。役のセリフとはいえグッときますね…かつて孤独だったからこそ仲間の大切さがわかるんだ。仲間は貴いんだ。

 

 

モンハンはようやくメル・ゼナ撃破まで。古龍でなかなかしぶといのは100歩譲って赦すのですが、瞬間移動はダメでしょー…しかしながらまだ物語は続く。黒幕は誰だ?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.