みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おいおいおいどうすんの

今日は朝から衝撃的なニュースが飛び込んできてましたね……なにやってんだよぉ……

 

 

///////

 


f:id:mirase:20221025221646j:image

すべそれの最新刊が本日発売でしたので買ってまいりました。これを読むとお話に登場するデッキが組みたくなる病を発症してしまいます。今回はエンチャントレスとLOが組みたくなってきてしまいました。ランカーはありますしモダホラでエンチャントレス用のパーツがいくつか収録されてましたし、組んでみるのはアリよりのアリ。〈大あわての捜索〉もいいぞ。

 

f:id:mirase:20221025221659j:image

そしてこちらも。ついったーで連載されていたマンガが書籍化されたらそれはもう買うしかない。連載の方でもちょくちょく追いかけて読んでいたので読むのが楽しみです。そういえば今日知ったのですがダークソウルの小説も本日リリースだったとか?買いに行くかー。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221025221720j:image

4.5周年おめでとうございます。どんどん高くなっていくケーキ。そしてきりこいとぉぉぉぉぉ

 

f:id:mirase:20221025221732j:image

キングvs姫!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.