みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

第2ラウンドじゃよ


f:id:mirase:20221024214257j:image

SfCのBグループの投票期間が始まりました。直前から応援宣伝で盛り上がっているのを何度も見かけて熱が入ってるなぁと。今回もゆるりと投票権を集めてどしどし入れていきます。

 

f:id:mirase:20221024214712j:image

f:id:mirase:20221024220313j:image

AからDまで全てのグループに満遍なくウチの子が配置されているので投票先はほぼ確定しております。残りの枠は完全に個人的な選択で。みんなどこまで頑張れるかな。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221024220533j:image

箱もバンドルも買った上に追加でバックを買ったりしているのでコモンやアンコモンのカードは4枚揃うこともままあるのですが、そうなるとそれを使ったデッキを組みたくなってしまうもの。こちらの〈トレイリアの恐怖〉も4枚揃ったのでスペルデッキ(例えば今握ってるバルモアビートとか)のフィニッシャーとして採用したいなと考えておりますが、この子コモンのくせしてなかなかのお値段がしているそうな。ヘタなレアや神話レアよりも高いみたいですね、わぁお。令和のアンコウだ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.