みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サトシくんおつかれさま


f:id:mirase:20221216232338j:image

トレンドにこんな感じで並んでたので何事かと思ったら、どうやらポケモンのアニメの主人公を長らく担ってきたサトシくんが卒業するとのことです。まぁたしかに随分と前からポケモンマスターを目指す旅に出かけていろんな所で色んな仲間と出会って紆余曲折ありましたし、その旅もついに終わるんですね。新シリーズは新しい子が主人公となって最新作の地方を舞台にまた物語が始まるそうです。ちなみにサトシくんが旅に出たのが25年前で、年齢はたしか10歳だったような。おや……??

 

 

///////

 


f:id:mirase:20221216232408j:image

ロブロイさんの育成をゆっくりと進めておりますが、意外とはっちゃけるところもあるなと意外に思うこの頃。様々な本を読むからこそそういうのもあるのかしら?

 

f:id:mirase:20221216232421j:image

f:id:mirase:20221216232429j:image

いやいやいや物騒なものを持ち出さないでくださいこわいこわいこわいレプリカとか言っておきながら普通にヤバい。ウマ娘さん結構武器持ち多いですよね…

 

f:id:mirase:20221216232447j:image

f:id:mirase:20221216232459j:image

そして…ええええええええええええ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.