みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

こまりますぅ


f:id:mirase:20230620212608j:image

一部界隈でちょっと話題になっていたコレ、近くのダイソーにも置いてあったので他の買い物のついでに買ってきてしまいました…その名の通り、ボタンを押すと光りながら「こまります」と発声するボタンです。それだけです。用途どこ…???どうしてこれが話題になっていたのか、それはこの発声に使用されている文章読み上げソフトが理由とのことで。利用規約を守っていればこういうものも大丈夫という例ですね。街中に読み上げソフトが浸透しててもはや気がつかないくらいです。こまらないですぅ。

 

そろそろ週末の予定を立てなければと考えておりますが、まだいろいろと悩んでいる段階。うーむ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.