みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おへやがあつい!

暑すぎるが!?(憤怒)日中の外が暑いのもそうですが、日が落ちても建物が暖まってしまったおかげで内側がすごい暑い。帰宅して入った自室の室温計がエライことになってました。外壁に思いっきりシャワー浴びせたら涼しくなるのかしら…??そんな案を思いついてしまうくらいちょっと今年は異常です異常。8月耐えきれるのか???生き残れー

 

 

///////

 

 

8月といえば夏コミが近付いてきましたね。早いサークルさんは各委託先にて頒布物の予約を始めているようで、そろそろ情報を集めて気になったものは予約しておこうかなぁと。この暑さだとさすがに現地行くのもしんどいので…というか現地本当に大丈夫ですか心配ですが。

 

まじょたびもコミケに合わせてではないと思いますけど、新作グッズがまた出るようですね。ヴィレヴァンのデフォルメイレサヤがたいへん可愛い。アムニバスのほうで展開されているキャラファイングラフも気になってるんですよね。普段は「飾るところがない」と泣く泣くスルーしていたのですが、今回のイラストはスリーブにも使用している海辺を渡るシーンなのでちょっと欲しい。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.