みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

はるらんらん

今日はダークソウルお休みでした。時間取れるときにじっくり進めたい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180528233307j:image

HARURUNRUNお疲れさまでした。四倍消費とはいえ結構貯まっていたアイコンを減らすのはなかなか時間がかかりました…とりあえず今回もイベチケラインフィニッシュです。

 

予想だと次はライパレなんでしょうか。季節曲が続いていますが次もでしょうかね?ファン数を稼げるイベントなので出来るだけ頑張りたいところ。

 

 

///////

 

 

モバのふじともロワは1500位辺りを飛行中。あと2ラウンドで終わりなので個人的ノルマを達成しつつ最終日は出し惜しみせず走り切る予定。ギリギリで逆ボしては目も当てられないですし…

 

ミリシタも明日までですね。こちらもアイコンを頑張って使いきらないと…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.