みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

たまにはおいしい思いを

今年はゲリラ豪雨の頻度が多いですね。移動中に降られると視界が一気に悪くなって危ない…

 

 

///////

 

 

プリコネ、先日からハーフアニバーサリーキャンペーンを実施してました。ガシャ用の石を配ったりしてましたが最近のスマホゲームは一周年まで待てないのでしょうか?それほど短命ということか。

 

まぁそれはさておきそのキャンペーンの中に例によって無料10連がありまして。仮に全被りだとしても秘石になるので不味くはないです(☆の育成になる)。毎日のマナ購入よりは断然ハイペースで貯まりますしね。ちなみにガシャで獲得できる☆3の確率が二倍になってるというおまけ付き。まぁさすがに二倍と言えど出ないだろうと

 

 

 


f:id:mirase:20180825191240j:image

出 ま し た 。

 


f:id:mirase:20180825191338j:image

し か も 二 人 。かなりおいしいですありがとうございます。

 

 

ついでにクエストドロップが三倍量になっているのでガンガンハードクエストを走ってメモリーピースを貯めたいところ。誰かしらは☆5まで行けるかな。

 

 

///////

 

 

BDが発売されたので一ヶ月遅れでしんげき3rdシーズンを見始めてます。CDも買いました。SS3Aももうそろそろですね…

 

そういえばチケットを発見したのですが、座席配置がよくわからないんですよね。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.