みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

がんばれリンちゃん

f:id:mirase:20200430142233p:plain

デレステコラボからご無沙汰だったプリコネですが、リンちゃんが所属するギルド「エリザベスパーク」が主役のイベントが始まったのでちょっとだけ復帰。いきなり差し押さえを迫られる牧場を守れるか、頑張れリンちゃん、頑張れエリザベスパーク。ちなみに敵は雇われニンジャ。アイエエエエエエ!!

 

f:id:mirase:20200430142303p:plain

f:id:mirase:20200430142308p:plain

ガシャも新規でリンちゃんが追加されてたのでお迎えチャレンジしましたが、まさか無料10連の初手でくるとは思わなんだ。石は溜まってますし天井一回はできるので☆5狙ってもいいんですよね。うーむ。

 

f:id:mirase:20200430142258p:plain

ミニゲームは全方位もぐら叩きTD。これタップ式とクリック式だとどっちが楽なのかなぁ(PCに移行させたので私はクリック式)。だらだらと進めましょ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200430182241j:image

改めてPカップお疲れさまでした!最終順位は184位、金称号は届かないものの自分なりに頑張った結果ここまで辿りつけたので褒めてあげたいですね。次回も銀称号を目標にゆるりと頑張りましょう。今回は霧子一本でしたが他の子も狙ってみようかしら。


f:id:mirase:20200430182333j:image

f:id:mirase:20200430182343j:image

で、本日のガシャ更新は咲耶と恋鐘。これまた限定でお財布攻撃に拍車がかかっておりますが、Vo編成においてはかなり有用そうなのでジュエル貯金を崩してお迎えしておきました。1枚さえあればあとは手段がありますしね(できればガシャ中に凸進めたかったのが本音)。やはりビジュアル系ユニットのL'Antica、さくやんは今回もかなりのイケメンムーブですがウェーブヘアーで女性らしさもあって良いですね。足湯のほほえま風景も良き…中央にいる霧子がまた髪をおろしてる。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200430182629j:image

f:id:mirase:20200430182805j:image

デレステはオタクユニット「虹色ドリーマー」がメインのイベントがスタート。コミュも曲もオタクオタクしていて清々しいぞ!

 


f:id:mirase:20200430182707j:image

モバマスの総選挙期間月末、文香きちゃったかー…しかも復刻が昨年のもの。うう、回したい…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.