みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

期間限定の織姫

アニメ化予定の魔女の旅々、月イチでアニメビジュアルが公開されていて毎度の更新が楽しみです。今月分は幼少期のイレイナさん(界隈ではロリイナさんと呼ばれてます)。大変可愛らしいですね。でも毒舌吐くようになるんですよね。どうしてそうなった(褒め言葉)。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200501181313j:image

f:id:mirase:20200501181335j:image

f:id:mirase:20200501181350j:image

今日のシャニ活はTrueEnd埋め。Pカップ終了で消滅すると思っていたプロデュースアイテム「予定いっぱいの手帳」がなんだかまだ使わせていただけるようなので、できる限り育成やらTrueやらを進めようと思った次第です。タオルと手帳が合体した便利アイテムを使わない手はない。

 

編成はいつものVoVi。夕町凛世・ハピどこ甘奈・花めぐる・階段灯織(もしくは真乃)とほぼ万全な体制で挑めるので結構気楽に進められてます。Pカップの際に慣れたオーディションの受け方を参考にした「シーズン3で40万まで稼ぐ方針」なら回数を重ねたオデマスでステータスも結構伸びて安心です。レッスンを真面目に入れた今までのやり方だとカツカツだったんですよね。あとは鬼門の準決勝さえ抜けられれば、といった感じ。今のところは順調です。あさひ以外の1周目SSRは所持しているのでまずはそれを進めていきます。SRも慣れたらやってみようかな。やろうね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200501181408j:image

f:id:mirase:20200501181418j:image

GW期間中限定で未所持の衣装をアイドルに着せてMV鑑賞が出来る特別キャンペーンが実施中でしたので、せっかくですし観てました。なおウチの子で未所持なのは裕子の彩☆きっく乙女だけです。改めて見てると破壊力が凄い。大変ありがたいキャンペーンなのですが、お迎え出来てない心の傷が余計に広がったような…セレチケ販売も開始してますが「限定含」で出してくださいお願いいたします。

 

 

///////

 

 

MTG遊ぶ機会が少なくて寂しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.