みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

GWでどうにかなってしまったのか

凛世のフィギュアを制作・販売するamiamiが「回転台にフィギュアを乗せて100時間配信し続ける」だけの狂気じみたことをしてますね…これを書いている間も眺めてますが本当に展示のようにただ回しているだけ。チャット欄も若干大喜利めいた感じになってました。これをあと4日間も続けるのですか。でも不思議と飽きない…

 

まわりんぜ。それにしても造形素晴らしいな。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200502152618j:image

でれすてがぶっこわれた

 

…なんか急に石配り始めたんですけど。しかも5日間連続で配るので12500個なんですけど。どうしたちひろさん、逆に怖いぞ。有難く頂戴致します。


f:id:mirase:20200502152631j:image

シャニマスも急に限定入りステップアップガシャを始めましたな…?はづきさん付きとかこっちもぶっこわれた。いや有難いんですけど。一応こちらもあとで引きます。

 

 

///////

 

 

SEKIRO、瓢箪種も全入手、数珠も揃ってあとは怨嗟の鬼とラスボスのみになりました(首無しを忘れてる?それはそれ)。GW中に終わらせちゃおうかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.