みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

結局はいつもの休日

GW1日目。のんびりと起きてだらだらと過ごすいつもの休日です。読書して、スマホいじって、モニターの見過ぎで頭痛を訴えて昼寝する、といった感じで…適度な運動をしないとよろしくない体になりそう。よくない。

 


f:id:mirase:20200429195608j:image

折角時間もありましたのでミリシタの2周年衣装ミッションを終わらせました。えっ、今更?はい、今更…やろうやろうと後回しにしていたらこんなタイミングになってしまいました。まとめて終わらせるのは地味に面倒くさかった。まぁこれで憂いなく3周年を待てるのでよし。ジュエルもいっぱい貰えました。

 

f:id:mirase:20200429200430p:plain

Pカップも大詰めですね。今のところ5000万人ほどの位置がここ。あんまり順位変動も無くなってきたのでこの辺りでいいかなぁ。「銀トロ前提に頑張れるところまで頑張る」気分でやってきて結構収穫があったのでよかったです。最初は140万稼ぐのがやっとだった周回も終盤では190万を安定して稼げるくらいにまでオーディションの立ち回りに慣れてきたのは良い感じ。今後のTrueEnd攻略に役立ちそうです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.