みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

始まれ僕らの夏

本日はこんなものを買ってきました。

 


f:id:mirase:20180630233218j:image

レギンアクセサリー作成などで使用されるUVランプですね。個人的な趣味としてレジンを作った小物をちまちま作っているのですが、紫外線で硬化するタイプは天候によっては乾かないのでムズムズしていたんですよね(この時期は時に)。少々お高いお買い物でしたが、これで天候で左右されずに作業出来ます。やったぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180630232916j:image

デレステイベント、銀イルカスタートです。夏ですね。季節シリーズのメイン曲のラスト、頑張っていきましょう。

 

 


f:id:mirase:20180630233031j:image

とりあえず初見でAPとはいかなかったもののデイリー消化とFC完了。Viグルーヴなので普段よりはトロフィーも上の方を狙えるはず。ぼちぼち。

 

 

 

ミリシタは今日リアルで一周年イベントがあったようですが、そちらでも色々と大きな発表が。ステラステージからの参戦だったり13人ライブが生音源になったり…だからどうして俺たちを(

 

 

モバマスのほうもガチャ更新でコストキャップを更新したとか。あとここにきた忍はちょっと気になるところです。空想公演ツアーのサイドストーリーで見た北の魔女シノブ(ノスタルジッククォーツ)がすごくお気に入りでその日に即スタドリで入手した思い出が。今年の総選挙でも良い位置にいますしフリスクの流れもあるかも。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180630233547j:image

プリコネも夏イベントが始まっているのですが、戦力が整っている状況なら全く苦ではないですね。ハードもさっさと終わらせてさぁ稼ぐぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.