みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

真夜中を舞い踊れ


f:id:mirase:20201028210049j:image

デレステイベントお疲れさまでした!結局イベント曲は最後までFCできず悔しいSAS止まり。理接はしてるのでたぶんおそらくできるのでしょうけど…フリックが…ぐぬぬ。まぁでもとても好きな感じの曲だったのでそこまで苦にはなりませんでしたね。どこかでリベンジできれば。

 


f:id:mirase:20201028210103j:image

f:id:mirase:20201028210113j:image

f:id:mirase:20201028210127j:image

f:id:mirase:20201028210143j:image

f:id:mirase:20201028210156j:image

で、話題になってたMVを観賞しましたが噂通りカッコイイ系ですね。ホラーチックな振り付けが結構好きかも。5人バラバラに回りながら移動するパートはコマ送りしながら見てました。ドレスコーデでイイ感じに衣装を再現していたものもついったーで見かけましたね。そういうセンスが欲しい。

 


f:id:mirase:20201028210329j:image

モバマスは今日から9周年事前月刊に入ったようです。周年キャンペーンの今後の予定も公開されてますが、なんだかんだ嬉しいのはアイドル所属数・ぷち衣装所持数の枠拡張ですかね。ぷち衣装はほぼ際限なく増えていきますしそのあたりの整理をしやすい機能があればもっと嬉しいのですけど。あといつもの壁紙メーカーも使えるようになってますね。背景透過処理されているアイドル画像も1枚ほど追加されているようですが、デレステ逆輸入カードの見えないところが判明したりなど新発見があって面白いですね。普段は胸元辺りからしか見えないからなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.