みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

不死鳥はただ背中と提琴で語るのみ

ミリシタ一周年とは別記事でもうひとつ。個人的には非常に残念なお知らせでした。

 


f:id:mirase:20180629125108j:image

 
f:id:mirase:20180629125117j:image

 

体調不良を理由に今村彩夏さんが声優業を引退するとのこと。そう、イロドリミドリのなっちお姉ちゃんこと月鈴那知その人です。中の人ご本人の事情で仕方ないのはありますが、なっちお姉ちゃんが…うーむ…以前書いたようにイロドリミドリでは一番好きだっただけにダメージ大。三送会やって卒業して海外へ行く(いなくなってしまう)のが現実になってしまった。

 


f:id:mirase:20180629200344j:image

九月にイロドリミドリの2ndライブも控えてましたが、今更になって気がつく出演リストの違和感。このビラを貰ったのは例大祭の時なので、よくよく考えれば既にその時から決まっていたという?普通になっちが居るので七人でやるのかと思っていたのですが…図らずとも昨年の1stが七人揃う最後になっていたのでしょうか。

 

今後の展開は未定。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.