みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

次のステージへ

今日は買い物の用事を済ませるだけの日でした。台風も過ぎて快晴、蒸し暑く感じる1日でしたね。今回の遠征は殆ど中身がないような状態でしたが、まぁリフレッシュと取ればかなり有意義だったのかなと。ライブの振替はいつ頃になるのかなぁ。

 

あ、そのイロドリミドリ、というかチュウニズムですが新バージョンの告知が入ってましたね。次は森、アマゾンですか。それに併せてイロドリミドリも2ndシーズンへ、新たに新キャラが二人紹介されてました。名前を見る限り「秋の七草」で行くようですね。今後の展開に期待です。

 

 

///////

 

 

担当を自分の手で引き当てるということこそが至高なのかもしれませんが、その力を持たない者に取っては代替案があっても良いと思うのです。フリトレも使ってなんぼです。そりゃあ引きたかったですけど、結果できなかったので。それのどこが悪いのか?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.