みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

どれみふぁ

MTGアリーナのオープンベータをちょくちょく遊んでますが、苦戦しながらもデイリーを消化できる程度には戦えている状態。今のところは青赤ウィザードもどきと黒緑をローテーションしながら対戦しています。アンコモン以下の寄せ集めなので相手に回られたらどうしようもないのは辛い。課金するしかないのかなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181003233811j:image

デレステ、ドレミファクトリーがイベント曲のライパレはとりあえず前半部分まで。残りの日程で後半EXパートと親愛度・ファン数稼ぎでしょうか。イベント曲がmas、mas+共に難易度控えめなのでスコアランキングは銅が取れればいいかなぁという程度。FC出来そうなんですけどね。

 


f:id:mirase:20181003234223j:image

ミリシタも始まってましたね。こちらはまぁ。

 


f:id:mirase:20181003234214j:image

モバマスの劇場でまゆと裕子が絡んでて嬉しいです。たぶんこれが初?今回のガチャ絡みの劇場はまゆがお姉さん役で和やかですね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.