みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「ずぅっと、追いかけて。」

デレ7th名古屋公演、いよいよ明日ですね。前日物販で今日から会場入りしている方も多いようで。寒くなってきてますし体調管理には気をつけて全力で楽しみましょうね!

 

 

///////

 

 

本日15時、モバマスの更新。

 


f:id:mirase:20191108223303j:image

あっ。

 


f:id:mirase:20191108224216j:image

和服まゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 


f:id:mirase:20191108224256j:image

水着まゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

 

 

というわけでまさかのまゆ。いやまぁ、ライブ直前ですが予想どおりですよ?そろそろ来るんじゃないかなぁと思っていたところだったので全然驚いてないですよ?しかもリミテですしほぼ確定でお迎えできるわけですし何も焦ることはない(動揺

 

 

f:id:mirase:20191108225315j:image

f:id:mirase:20191108230722j:image

はい。さくっとお迎えしました。リミテはやさしい。今回の着物まゆ、お淑やかで大人な雰囲気があってとても良き…劇場での本人談でもありますが髪型を思い切って変えてきたのがより際立たせてますね。もちろんトレードマークのリボンは髪飾りや着物の帯にもあしらわれていて可愛らしさもあります。そして左手の手袋。特訓後はうってかわって大胆に水着でこちらも大変可愛い。ただ特訓させるのはいずれくるだろうスカチケまでは待ちですね。ドリンクはあるのでいつでも可能なのですがせっかくなのでMYは付けたいですし。

 


f:id:mirase:20191108231456j:image

あ、イベントはミュージックJAMでしたね。前回非常に楽しかったイベントだったので今回もポチポチと進めます。それにしてもヘレンさんはやはりつよい。わんだふる。

 

 


f:id:mirase:20191108231159j:image

f:id:mirase:20191108231229j:image

デレステは2周目曲が追加されてました。ニャンスペ楽しいです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.