みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

晶葉アルバムコンプ!

凛世の回る回る配信もあと1日を切ったようです。途中配信が止まったり地震があったりしましたがまだまだまわりんぜ。頑張れ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200505134001j:image

普段インドアなイメージながらも外に出て水遊びロボットを作っているイラストのブレイン☆スター晶葉、トレードマークの白衣は着つつも水に濡れて透けていたり凹凸がくっきり出ている水着だったりでセクシーだと晶葉クラスタでは有名ですね。過去のぷちコレの上位報酬になっていたこともあり入手は現状非常に困難で、復刻イベでランキングSRスカウトチケットを入手するのが一番手っ取り早い(それでも2000位必須なので難しい)のですが、今日たまたまフリトレを眺めていたら流れていたので急いでお迎えしちゃいました。やはり相場が高い、でもそれだけの価値はあるカードなのでホントにラッキーでした。

 
f:id:mirase:20200505134018j:image

で、これでモバマスの晶葉のアルバムがようやく埋まりました!そうなんですブレスタ特訓前が入手できなくてコンプリート一歩手前で止まっていたんです…スカチケは確保してあるのでもう使っちゃおうかなとも思ってましたが他にも候補があるんですよね(まゆ)。とりあえずアルバムコンプは達成したのでこのまま抱えても仕方ないので、他の晶葉Pにも共有してもらいたいのでまたフリトレに流しました。次はまゆですね。まゆか…高い壁だ。

 

投票券はコツコツと溜まってますね。課金ブーストはデレステのほうでちょっとだけしてます(柑奈さんご祝儀の分)。懐に余裕があったらもうちょい支援したいところですが、地味にシャニマスに入れてる分が大きいんですよね。まぁ向こうも向こうでVoアンティーカ編成のための投資なので仕方ない。足湯こがたん凸して再育成してグレ5安定させたいですね。

 

 


f:id:mirase:20200505210252j:image

ついったーでよく貼られる画像をようやく入手できました。これTrueEndだったのかー

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.