みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まわれ、まわれ

GWも殆どの人は今日で終わりで明日からお仕事も多いでしょうか。まぁ2日頑張ればまた土日ですし…!

 

そういえば2日より回り始めた凛世フィギュアも今日が最終日、15時40分にて本当に100時間耐久を達成してしまいました。途中何事も起きることなくただただ回り続けたのも逆にすごい。凛世が回った回数を律義にカウントされた超絶暇人有志の方によると約6600回転したとか。配信スタッフの方、見守っていた皆様、そして凛世、本当にお疲れ様でした。回転台ウチにも導入しようかしら。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20200506220117p:plain

最近流行っているらしい麻雀ゲーム「雀魂(じゃんたま)」。よくあるキャラもの麻雀ゲーのように見えつつもそれは側だけで、中身は結構真剣に麻雀していて(失礼)結構人気とか。私もそれに乗っかってちょっと遊び始めてますが皆さんお上手でなかなか簡単には勝たせてくれませんね、当然と言えば当然ですが。それでも何とか昇段はできたのでちょっとした達成感。これからもぼちぼち暇な時に遊ぼう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.