みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

行こうね


f:id:mirase:20200115213601j:image

昨日の日付が変わる前、晶葉がデレぽに呟いていた話。自作のロボットが話しかけてきたという「夢」という内容ですが、瞬く間に晶葉Pの間で話題になってました。なんというか、エモいな?ロマンチック。

 

というか明らかに晶葉の出番増えましたね。嬉しい限り。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200115213846j:image

f:id:mirase:20200115213858j:image

お正月に登場した限定霧子のTrueEndを達成しました。今回のコミュはお正月にちなんだものがありつつ「家族」について描かれているところも。お兄ちゃんがいることを言ったのってこれが初めてだったかしら…?TrueEndコミュも文字通り「日常」を切り取る内容でほっこりします。

 

攻略面で言うと保険でViを仕込んだVoでした。ライブスキルがぶらり旅系列なので使い方を見極めないと強くも弱くもなって難しいですね。強化週間でしたがエレぇは使用せず強引にファン数を稼ぎました。Vo特化は準決勝さえ抜けられれば問題ないですね。一応雑誌も持ち込みましたけど良くはならなかったので確実に変えたいならVer2を持っていかないとダメそう。

 


f:id:mirase:20200115213920j:image

f:id:mirase:20200115213934j:image

Vo特化霧子の育成もしなければ。無凸でも自前で600まで行けるのでうまくハマれば?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.