みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

当たらなくても仕方ない


f:id:mirase:20200116231636j:image

デレステのプラチナチャンスの結果発表が本日でした。今回はただの抽選券ではなく宝くじのように番号が割り振られた券で抽選番号と照らし合わせる形式。この発表の段階になってようやく気が付いたのですが、ぷちデレラが券に映り込んでいたのは飾りではなくてちゃんと「抽選の一部」だったんですね…つまり0000~9999ではなくそこにアイドルの人数を掛けたのが全体の枚数になる、と。うわぁ。

 


f:id:mirase:20200116232040j:image

まぁそんなわけで結果はこんな感じ。いや、当たるわけないです…ちゃんと上位賞が当選した人もいるあたり抽選自体は健全だったようですけど…まぁただでいろいろもらっただけありがたいと思いましょ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200116232241j:image

お嬢様アイチャレ、お疲れさまでした。最終的なレベルは200を超えてました。直前のランキングを確認して1枚取りは大丈夫かも。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.