みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

三年越しのアニバーサリー


f:id:mirase:20200113223059j:image

デレステの1stアニバーサリーで登場した際にお迎えできず、その後の復刻でもチャンスを逃してずっと手を掴めなかったアニバ文香、ようやくメモリアルでお迎えすることができました。約3年を経て…本当にお待たせしてしまった。しかも幸運にもプレミアムカット。これで埋まっていなかった1ページもととのってアルバムもコンプになりました。お迎えしたのがお仕事の休憩中だったのでいたって冷静に振舞ってましたが内心は超ガッツポーズしてました。それはもう嬉しいに決まってます。

 


f:id:mirase:20200113223441j:image

1周目SSRのブライトメモリーズにさらに月夜要素を足したゴシックドレス調がとても綺麗。色味が素敵です。ただMVを見て初めて気が付きましたが思っていたよりも薄着なんだなぁという印象でした。ちょっと寒そう。誰かが文香のSSR衣装を並べてましたがなぜかだんだん薄着になっていくんですよね…

 


f:id:mirase:20200113223920j:image

f:id:mirase:20200113224146j:image

プレミアムカットなのでいつもの目を閉じた瞬間に撮影。睫毛にハイライト掛かってるのは仕様なのでしょうか。まぁこれはこれで。

 


f:id:mirase:20200113230826j:image

仮状態だったふみ艦隊もこれで現状の完成形になってまんぞく。スキブを搭載している分まゆ艦隊よりスコアを出せそうな気がします。次の目標はポテンシャル解放ですね。

 

モバマスのお嬢様アイチャレの進捗は1000位付近を飛行中。ようやく折り返しですがもうドリンクがやばいです。大丈夫かこれ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.