みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今回も金トロ獲得できました


f:id:mirase:20190906231011j:image

完全にライブのほうに気持ちが移ってしまって遅くなりましたが、9月3日をもってデレステ四周年でした。おめでとうございます。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190906220116j:image

前回に引き続き今回のライカニも金トロを獲得できました。銀トロ難易度は前回よりも緩和されていてBoothを埋めるだけで取れましたが、その分なのか金トロが難しくなっていてVoltage20%のボーナスを加えた上でかなりギリギリの到達でした…所属アイドルの差にもよるのでしょうが、今回は苦労した印象です。VoDaViいずれかが極端に伸びているチャーム系のアイドルが複数いないとかなり厳しいですね。

 


f:id:mirase:20190906220415j:image

f:id:mirase:20190906220430j:image

とりあえずSSSまで来れたらあとはひたすらランキング上位を目指して頑張るかメダルを集めるかなので、少し余裕ができました。ランキングはそこまで興味がないので放置艦隊で親愛度上げも並行してのメダル集めかしら?前回と同じ仕様であれば楽曲難易度がメダル獲得に左右されないのでpro回しですね。ひとまずお疲れさまでした。

 


f:id:mirase:20190906220736j:image

ぷちデレラかわいい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.