みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ペースましまし

コミケも気がつけばあと3週間と迫っているのでそろそろカタログチェックを始めないといけないかなぁと思うこの頃。いつもこの「調べている時間」が楽しみですね。今回は4日間でジャンルもバラけていて、非電源系は日程の関係で行けなさそうなのが残念です。会場も南を初めて使うようですし当日は大体アドリブの動き方になりそうかしら。ひとまずはそれまでに体調をしっかり整えないとですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190722214254j:image

二人併せて出してくるのが普通になってきてペースが上がってきてますね。不意討ちさせる確率が高くなっているのは少し怖いですが、それでもどんどん実装してくれるのはいいことです。今回の二人も一緒に写っているメンバーが強い。

 


f:id:mirase:20190722214542j:image

あ、今日からでしたね。はい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190722215104j:image

急にプレゼントで10連分の石を渡してきたと思ったらさらに不具合の詫び石を送ってくるプリコネ。一瞬だけ心配になりました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.