みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

素敵な旅は

昨日買ってきたMYSTERY BOOSTER、残りの3パックも開けてみましたが〈召し上げ〉と〈至高の評決〉が出てきてまたまた上振れ。〈好奇心〉なども入っていて簡単な青含みEDHデッキも組めそうです。あーこれ開封病みつきになりそうだわぁ…そして塩パックばかり引いて病むまでがセットですね、はい。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20200315222331p:plain

プリコネのコラボイベントはまだ続いていますがストーリーは全部閲覧できるのでとりあえず視聴しちゃいました。念のためネタバレは避けますがめでたしめでたしといったところ。今回のコラボのために書き下ろされた新曲「Great Journey」もエンディングでばっちり聴けました。大阪公演初披露の際はうまく聴き取れなかったAメロの一部パートも確認できましたね。デレステにも実装予定なのでしばし待つべし。

 

 

f:id:mirase:20200315224053p:plain

イベント後半戦はうえきちゃんが登場しているのですが、イベント中のスペシャルミッションを達成することで伸びて伸びて最終的に宇宙にまで飛び出してしまうほど成長していました…なんだこれ。

 

 

f:id:mirase:20200315224220p:plain

大丈夫じゃないです(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.