みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

プリコネイベントを控えての

 

f:id:mirase:20200225215836p:plain

デレステのコラボのためにちょっと復帰しているプリコネでコラボイベントの告知が来ていたようです。予告を見る限りでは(ミオを覗いて)アイドルとはほとんど無縁な感じ。一応うっすら記憶?はあるようですけどそのあたりはプリコネ時空なんでしょうか。カルミナの話題が出た際のそれぞれの反応がちょっと面白かった。中の人的に。

 

若干うらしま状態なのでどこから手を付ければいいのかわからないぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200225222010j:image

恋鐘が誕生日なのでL'anticaメンバーからの特別なセリフがホームで流れてましたが、これはあまりにも尊くてしんどい。霧子は例え方がホント…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20200225222354j:image

ミリシタイベントお疲れ様でした。ここまでpt稼いだなら30000ptまで伸ばせよ、という感じですがまだドリンク温存です。ちなみにここまで稼ぐのにプレイしたライブは初見FCを決めた1回のみ。あまりにも便利すぎるオーパス

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.