みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

悪い子ではない

お正月休みの雰囲気がまだ続いているからか、お店はまだまだ人混みですね。今日も星翼パラドクスを遊んできましたが成績はそこまでふるわず。もうちょい落ち着いた操縦を心掛けたい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190105235016j:image

シャニマス、摩美々の初プロデュース。本人は悪い子を語ってますが全然そんなことないですね…お話を進めてバックボーンを知ると印象が変わるのは面白いところ。

 


f:id:mirase:20190105235321j:image

ちなみに育成は順調に行っていたのですが、采配ミスで準決勝落ち…博打スキル持ちが魅力なのですが、さすがにそれに目が眩んでしまっては、ねぇ…あくまでラッキー追加効果として留めておかねば。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190105235729j:image

モバで初めて文香を自引きしました。光っているのが結構嬉しい。セレチケの対象なのでおいおい特訓ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.