みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ホワイトデーは忙しい


f:id:mirase:20190314110809j:image

ホワイトデー。

 


f:id:mirase:20190314110828j:image

ちゃんと返しました…

 


f:id:mirase:20190314110847j:image

もちろん茜ちゃんにも。

 

 

モバマスはお手紙をアイドルに渡すというプチイベントでした。定型文から文章を選ぶ形式だった分なんだか噛み合ったり噛み合わなかったり?こちらもいただいた子には。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190313224711j:image

デレステに新しいカバー曲が追加されてました。今回の歌唱は唯と涼さんでそれぞれ「スターラブレイション」と「ツバサ」。前者はjewelriesシリーズでカバー収録されていたこともあり聴き覚えがありますね。後者は完全に新収録、というか以前実施していたカバー曲公募の1つでしょうか?今後の楽曲追加にカバーシリーズ(特にjewelries)の展開が見えてきて少しは面白くなってきたかも。

 


f:id:mirase:20190314110232j:imagef:id:mirase:20190314110245j:image

一応AP。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190314110321j:image

シャニマスのアプリ版が先日から配信開始となったのでとりあえず導入してみたのですが、これまでのブラウザ版で何一つ不自由がないのでおそらく使うことはないかなぁ…と。何故か全画面対応してないのでビミョーに画面の余分なところがありますし。

 


f:id:mirase:20190314110559j:image

…先月のバレンタインのお返しとしてホワイトデー特別仕様のセリフがいつのまにか収録されているのですが、お返しの催促でPの心を抉ってくるのはやめてください…その笑顔が怖い。

 

(お返しの品は現在開催中のプロデュースイベントか有料アイテムで入手できます)

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.