みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

発表は21日



f:id:mirase:20200515211709j:image
CG総選挙ならびにボイスオーディションの投票期間がついに終了しました!中間発表がなかったぶん常に緊張感がありつつも終始楽しい一ヶ月でした。結果発表は来週21日12時予定!その日は普通にお仕事ですが手が付かなさそうです。そこでの結果がどうであれ皆さんが1つの目標に向かって全力で頑張ったことには変わりありませんので健闘を称え合いましょう。お疲れさまでした!

 


f:id:mirase:20200515204949j:image

f:id:mirase:20200515222334j:image

デレステではグラブルコラボ第2弾の各種追加がありました。今回もルームアイテムでビィ君やプロトバハムートを召喚できるようですね。本元のグラブルでもデレマスコラボイベントが始まっているとか。きくうしさまは忙しいですね。

 


f:id:mirase:20200515222323j:image

楽曲のほうは難易度低めで気楽に遊べました。歌唱メンバーは茜と奈緒と美穂で、ピンチェ・トラプリ・ポジパの3ユニットの組み換えの1つである「ユモレスク・ユニティ」ですね(残りはニュージェネとトリクロマティック・ナチュレ)。この3人だとふわっとしつつのびのびした歌唱になるんですね。そのうちイベントで新楽曲が追加されるのかも。あ、次のデレステイベントはアタポン形式で「不埒なCANVAS」でした。わっどぅー。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.