みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

投票を忘れずに!

投票券の獲得期間が今日まで、そして投票期間も明日の18時59分までなので、最後の追い込みと各陣営が呼びかけを行ってますね。毎年投票権をプレボに埋もれさせてしまう悲しい事件もあったりするのでお忘れなきよう…

 


f:id:mirase:20200514230512j:image

そんな中でのデレステガシャ更新は若葉さん。イラストが良い…良い(語彙力)。ジグソーパズルがモチーフになっているのも本人の趣味からというのが良いですね。3周目4周目と実装されていく中でようやくの1周目、担当Pは本当に待ちに待ったという気持ちのはず。まだ控えている人たちのその期待になんとか応えてほしいですね。今年中に全員をお願いしますね。

 


f:id:mirase:20200514230556j:image

SR枠も清美がアイロワでのカードで登場してました。こちらも早めにお迎えしたいところです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.