みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

愛を込めて、大きな声で!


f:id:mirase:20200312213750j:image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!最初のカットが千佳ちゃんだったかのでまた今度かなぁと思ってたらまさかのCu重ねで柑奈さん!!!これは、これは本当に待っていたというかもう嬉しすぎてお仕事が手に付かなくなりそうな感じでした。待ってたよ…!

 


f:id:mirase:20200312213945j:image

うわぁぁぁぁぁぁ(語彙力崩壊

 


f:id:mirase:20200312224351j:image

というわけで、お迎えに、行って!

 


f:id:mirase:20200312224531j:image

f:id:mirase:20200312224552j:image

f:id:mirase:20200312224616j:image

お迎えしました!!しかもプレミアム!!プレボに入れていたジュエルは殆ど捌けましたがなんとかなった…!プラチケも残しておいてよかった。とはいえ課金ははじめからする予定でしたし無償の範囲でお迎えしましたがご祝儀入れようかとも思ってます。柑奈さんお迎えにあたって他にも新規SR、新規SSRをお迎えしてます。ここずっとメモリアルのほうを回していたのでなかなか機会がなかったんですよね。

 


f:id:mirase:20200312224856j:image

それを、「理想」と呼ぶ!パワーオブラブ、ラブアンドピース…!



f:id:mirase:20200312224956j:image

f:id:mirase:20200312225006j:image

f:id:mirase:20200312225017j:image

さっそくMVスクショ。初期Rをイメージさせる民族風の衣装が良く似合います。デイジーの花もワンポイントで。語彙力が欠けてるのでアレですけど本当に可愛い。これで残すはウチの子は頼子さんだけです。全員SSRで揃う日も遠くないぞ。今年中にはデレマスアイドル全員SSRよろしくお願いいたします…!

 


f:id:mirase:20200312225801j:image

で、その頼子さん。本日からのスシローの芽衣子さんルートにて旅に同行しているようで映り込みしてました。こちらも画が強い…!

 

 


f:id:mirase:20200312230009j:image

ソロ2曲目シリーズも更新、美穂の2周目曲ですね。ワルツリズムで左右に振ってくるフリックが曲者でしたがAPまで完了してます。MVが可愛いらしい…あとで見てみよう。

 


f:id:mirase:20200312230029j:image

f:id:mirase:20200312230038j:image

プレミアムカットなのでいつものまばたき。ありがとう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.