みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

順序というものが

f:id:mirase:20181217224639j:image

本日のデレステのガシャ更新、アーニャでした。彼女は全く悪くないのですが、最近の追加の流れでどうも不信感がつのって不満を流してしまう方が多いですね。私もその一部だったりするのですが…というのもここずっと「声有りアイドルの恒常2周目」が続いているからなんですよね。

 

ちなみに「声無しアイドルのSSR」が一番最後に追加されたのは小松伊吹の10月23日。実に2ヶ月弱もの間声無しアイドルのSSRが追加されていません。というか11月は全く無かったってことなんですね…更新タイミング的に次がおそらく今年最後の恒常で、属性はたぶんPaとの予想。時期的にイヴの可能性はあるのですが、うーん。いや、恒常と言わず限定でも良いのですが。数少ない露出のチャンスをしっかりしてほしいです。

 

 

///////



f:id:mirase:20181217225631j:image


f:id:mirase:20181217225642j:image


f:id:mirase:20181217225652j:image


f:id:mirase:20181217225712j:image

ぼやいても仕方ないのでうちの事務所アイドルのアピールタイム。デュオで合わせても結構バランスが良いんですよね。普段まゆのことしか話してませんけどたまには。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.