みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

G.R.A.D.実装!

今はあんまり言わないのかもですが、今年は狐の嫁入りが多い気がします。ぱらぱらと雨が降りながらも日が差している光景は綺麗ですよね。こーん。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200513222335j:image

昨日告知されていた「G.R.A.D.」、言うて実装は今月末だろうなぁと思っていたら今日実装されましたよ今日。近日中とは翌日だったかー。そんなわけで新プロデュースシナリオである「G.R.A.D.」編がついに公開となりました。これまでとまた違ったシステムでアイドルを育成しG.R.A.D.での優勝を目指す今回のシナリオ、ひらめきやアビリティをうまく活用できればさらに強力なフェスアイドルになるようですが、その分本戦が結構難しいとか?早速遊んでみたいところなのですがまずはファン感謝祭を1回クリアしなければならないのでお預けですね。強化週間も始まりましたしまずはチケットを集めて準備準備。楽しみだ。

 

f:id:mirase:20200513224445p:plain

今回のアップデートに併せてなのか、細かいところの演出追加もあったようです。W.I.N.G.本戦後にはづきさんがコメントしてくれますね。感謝祭も何かあるのかしら。


f:id:mirase:20200513222354j:image

あ、2周年企画で配布されていた283くじですが最高4等でした。トレチケおいしいです。その他本日の生放送でも色々情報が出てましたね。視聴してましたがご自宅でのインフォメーションお疲れさまでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.