みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

RTAに挑戦だー


f:id:mirase:20210511234140j:image

今日は日課の合間にこんなことをしてました。RTAイベントを見学したりしてちょっとモチベが高まってきたので、しまっていたPSPを掘り起こしてRTAに挑戦です。タイトルは長年遊んできたアーマード・コアシリーズから3ポータブルのany%。見様見真似でやってみての初回は途中でミッション失敗してのリタイアとなってしまいましたが、完走までならなんとか2時間は切れそうな雰囲気ですね。いっときの気まぐれで始めてみたものなのでモチベがどこまで続くか分かりませんが、頑張ります。まずは先人のチャートを参考にロケハンをしっかりしないと!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.