みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

アイプロお疲れ様です。

f:id:mirase:20210808223415p:plain

アイプロ最終日、もうちょっとだけ時間は残ってますがこのあたりでお先に失礼します。蓋を開けてみればかなり余裕をもってptを稼いでいたようで、頑張って良かったなぁと。一方最後の追い込みで2枚取りを狙う上位陣は未だ相当な激戦を繰り広げているようですね…こわい。アイプロって本当に体力と気力と貯蓄の勝負ですね。しばらくは全力出したくないです。

 

無事終わったら今まで疎かになっていた方を進めないと。そういえば今週からRiJが始まりますね。お休みのオトモに観戦。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.