みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

そして王女様と騎士様は


f:id:mirase:20210809190047j:image

赤べこシリーズ…新弾が出ていたのかっ…!?ということでまたガチャガチャしてきてしまいました。今回も奇天烈なラインナップでした(それが面白いんですけれど)が、その中でも割と普通な獅子舞べこが出てきました。首はばねで動きます。かわいい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210809185714j:image

古城アイプロ、改めてお疲れさまでした。無事に1枚取り余裕の3ケタ順位!比較的苦手なイベントだったアイプロでここまで頑張ってこの順位につけられたのは自分でも褒めてあげたいくらいです。TLでもお疲れさま報告がちらほら流れてきてましたが、さすがのガチ勢だらけで2枚取りはおろか2ケタ順位まで複数いるとかホントすごい。私は微妙にゾロ目番を逃した感じになってますが、これはこれで語呂合わせで「こころ」と読めますので悪くないかなと。深紅のsweet heart、なんて。

 


f:id:mirase:20210809185730j:image

…とか言ってたら特訓前カードでもそんなこと書かれているものだから悶絶しますよね!?特訓用のもう一枚は今後どこかでお迎え出来れば。

 


f:id:mirase:20210809185855j:image

f:id:mirase:20210809185944j:image

f:id:mirase:20210809190025j:image

本当に冗談なのかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.