みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

8月がやってくるぞ!

あ、あつい…!湿気で蒸し蒸ししてあつい…!7月は退却したものの明日からは8月、このさきいきのこれるか。

 


f:id:mirase:20220731175749j:image

そんな中で頼もしいグッズが届きました。お盆期間に開催されるRiJに協賛されている無敵時間さんのコラボグッズですね。小物系のグッズが好きなので、ラバストと栞とうちわを手に取りました。RTAちゃん可愛い!GG!

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220731180031j:image

アイマスも水着ガシャの季節かー。しかもありすは本日がお誕生日なのでタイムリーですね。そして美穂は何気に初めての水着カードだったり…?10年以上運営していて割と顔出しが多いアイドルの中ででも水着が無かったのって本当に珍しい。担当の嬉しい悲鳴がイイですね!

 

 

f:id:mirase:20220731175810j:image

そして、あー、シャニも来ますよねー?最低限きりこいとだけは狙っていかないとか?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.