みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ナスを待ちながら

今日は黙々とモンハン遊ぶデイ。ちまちまとMR上げに勤しんでます。なかなか上がりにくいですが未クリアクエストを埋めていけばそのうち100まで届くでしょう。傀異クエストもやらないとですが、もたもたしていると次のDLCが来てしまうなぁ。そういえば次は茶茄子ことエスピナス亜種が来るんですよね。このまま希少種も…とまではいかないですかね??

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220908231459j:image

f:id:mirase:20220908231512j:image

f:id:mirase:20220908231919j:image

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

団結のドミナリア直前のメモ。リストは交流会の時のもの。新セットから投入するなら例のダニサかも。色々試してみたいですね。MOまたやるかー?でもよりによって円高かぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.