みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まがまがまが

連日の雨もあいまって急激に気温が下がりましたね!?秋を通り越してお鍋が恋しい冬がやってきたような気分です。でもしばらくしたらまた夏日になるんだとか?ちょっと令和ちゃん??

 

 

///////

 

 

MR100にて出現する怨嗟マガマガをなんとか倒せました…!比較的慣れている弓スタイルで挑戦しましたが、相変わらず攻撃範囲が広いわ火力が高いわでとても難儀。まぁ私の立ち回りがヘタだったという一点なので反省しきりですけど、あんまり連戦はしたくはないかな…とりあえず次の目標はMR110のなずちちゃんですね。どれだけ強化されてしまったか楽しみです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.