みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

かしすじゃすみん

ツイッターでちらっと見かけたカシスリキュールとジャスミンティーを合わせたものが美味しいというのをわたしも試してみたのですが、評判通りたしかにおいしゅうございました。カシスとジャスミンティーそれぞれの単体の渋みというかそういうものがイイ感じにまろやかになってとても飲みやすく、甘みもあってスッと飲めて、気がついたらグラスに注いだものが空に。カシス1に対してジャスミン3がいい塩梅だそうです。普段から市販のジャスミンティーを嗜んでいるので色んなメーカーのものを飲んだりしていているのですが、また新しい飲み方が出来て楽しいです。美味しいものと美味しいものを掛け合わせて美味しくないわけがない。ぐびぐび。

 

f:id:mirase:20221005230921j:image

 

 

///////

 

 

そういえば来月にパイオニアチャレンジャーデッキが出るそうですね。イゼフェニ・青黒コン・グルールストンピィ・オルゾフ人間の4つによるリリースで、どれもなかなか良さそう。ショックランドが1枚入っているのも少しお得で、これを基に強化していくのもいいかもしれませんね。友人用に買っておこうかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.