みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

しぇ、シェオル様~!


f:id:mirase:20221104183625j:image

祝日と土日に挟まれた平日ということでお休みをいただいておりましたのでちょっとお出掛け。平日だからこそのゆったりとした休みを満喫しながらパックを開封したら、わぁおシェオル様。1枚はお迎えしたかったところだったので大変嬉しく存じます。なお使用するのはモダンやパイオニアではなくEDHの模様。ライフを搾り取るのだー!

 

f:id:mirase:20221105001159j:image

イオニアチャレンジャーデッキも本日発売でしたので買ってまいりました。いつもの白黒…と思いきや今回はディミーアコントロールです。どちらかというと友人用に買ってあげたものですが、デッキリストを見る限りでもどれもなかなか強そう。とりあえずコントロール系を触ってみたいとのことだったのでこの選択です。いいセンスだ。

 

 

f:id:mirase:20221104201425j:image

まぁそんな感じでMTG満喫しようとしてたら来ましたねぇ!?デレステの温泉ガシャにまゆ来るとは予想してなかったんだよなぁ。イラストを見た感じモバマスの深紅の絆のリメイクみたいな雰囲気?

 

f:id:mirase:20221104205520j:image

お迎えは、なんとか、できました…!これからコミュとか見ます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.