みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

がんばるむん


f:id:mirase:20230121184312j:image

1月21日は貴音さんのお誕生日。今回も躍動感のあるらぁめん捌きですね。実は中の人も同じ誕生日だったりするんですよね。らぁめん食べたくなってきたなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230121174634j:image

実装されてからしばらく育成してなかったマチタンさんをようやく育成開始です。眩しいくらいに逆境に対しても超ポジティブ前向きに頑張る姿が美しい。地味で普通で取り柄が無いと言っていても、ひたむきに頑張る根性は唯一無二の才能ですよね。初回はいつものURAシナリオですが、勝負服コミュ補正がない分ちょっと苦戦中。スピードが足らんかのう?まぁ本領発揮したらぶっちぎってやるだけです。

 


f:id:mirase:20230121214313j:image

G1勝利時のやったやった!が可愛すぎるが。

 

 

///////

 

 

某所で開催されていたMTGモダン大会、決勝トーナメントがとんでもない熱戦続きで見応えがありました…!決勝のグリシャ対ハンマータイムは見所あり過ぎて息ができないくらいです。独自のチューンで攻めるテクニックは脱帽。上位デッキも様々な構築が見られていて良くも悪くもカオスで魔境。これだからモダンは面白いのです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.